kamiishi.jpg

  • TOP
  • 「神無月祭」神石体育祭パート1

「神無月祭」神石体育祭パート1

皆さんこんにちは! スーパー・コート堺神石です!

今回は3パートに分けて載せていきます(^O^)/

10月に入り凄く寒くなってきましたね((()))

皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね(^_^)/

以前に予告していた神石体育祭を開催しました(*^^)v

皆さんとても楽しみしてくれていたそうでよかったです\(^o^)/

今回の種目は玉入れ、パン食い競争、ダルマ飛ばしです。

えっダルマ落としではないのかと思われる方が多いと思いますが、実は予定ではそのつもりでしたが、あまりにもダルマの滑りが良すぎてスタッフ全員出来なかったからです(・ω≦)

皆さん気合満々で張り切っていました!(^^)!

まずは各組の代表に選手宣誓をして頂きました(^^)/

2023_1011_1936_14748.jpgautofacestamp_1697021093318.jpg

各組の代表気合の入った選手宣誓で他の方もそれに合わせて掛け声をしていました!

2023_1011_1939_23211.jpg2023_1011_1937_49578.jpg

最初の種目はパン食い競争です(^O^)/

皆さん初めから張り切っておられ白熱していました୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

autofacestamp_1697020933264.jpgautofacestamp_1697020900842.jpg

皆さん中々パンが取れなくて苦戦していました!(^^)!

次回の続きは10月11日に更新致しますので、お楽しみ下さい\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ