kamiishi.jpg

  • TOP
  • ミ(※※)パインフェス(※※)ミ

ミ(※※)パインフェス(※※)ミ

皆さんこんにちは! スーパー・コート堺神石です!

最近少し温度が下がり過ごしやすくなってきましたね(*'▽')

温度が下がりましたが、筆者はまだまだ半袖で過ごしていくつもりです(^o^)丿

前回予告していた9月のレクリエーションはパインフェス(※※)でした\(^o^)/

グローバルスタッフがパイナップルをフィリピンでの切り方で皆さんに披露してくれました(^O^)/

グローバルスタッフが衣装を来て皆様に南国気分を楽しんで頂きました( *´艸`)

BackgroundEraser_20230927_030152620.jpgBackgroundEraser_20230927_094930452.jpg2023_0927_0308_42290.jpg

ご入居者皆様にもそれぞれ南国風の衣装を来て頂き写真を撮らせて頂きました( *´艸`)

皆さんそれぞれ凄く似合っていて全員載せたかったんですが、流石に載せてしまうとデータが重くなってしまうので一部の方のみにはなってしまいますが、是非見て下さい(A;´ 3`)

2023_0927_1046_49881.jpgBackgroundEraser_20230929_102550663.jpg                                                                                              

今後もレクリエーションのご様子をお届け致しますのでお楽しみ下さい\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

Comments [6]

No.1

楽しそうですね!!

No.2

南国気分。ウキウキ!

No.3

パイナップルのテーマが斬新で良いですね。写真の加工も可愛いです(*´▽`*)

No.4

パイナップルのお祭り!とてもアロハな雰囲気が素敵ですね。

No.5

衣装や飾りもあって、南国気分が味わえてすごく楽しそうです!

No.6

ハワイアンな感じがとても良いですね(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ