kamiishi.jpg

  • TOP
  • 玉入れレクリエーション

玉入れレクリエーション

皆さんこんにちはスーパー・コート堺神石です

今日は玉入れレクリエーションをしました(*^^)v

赤組白組に分かれて試合をしました(^o^)丿

全部で三回戦行いました

皆さん始める前に一致団結する為、掛け声をしました(^O^)/

autofacestamp_1695625983909.jpg

autofacestamp_1695625908128.jpg

皆さん大変白熱されていました(*^_^*)

一回戦は白組50個・赤組は47個で白組の勝ちでした!

二回戦は白組48個・赤組50個で赤組の勝ちでした!

最終試合は白組50個・赤組48個で白組の勝ちでした!

最終的には白組勝利で終わりました\(^o^)/

玉入れが終わった後はスタッフやご入居者共にヘトヘトになっていました(´ー`A;)

今後も更新しています('◇')ゞ

是非、次回お楽しみ下さい\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ