kamiishi.jpg

  • TOP
  • 豪華なティーパーティー

豪華なティーパーティー

こんにちはスーパー・コート堺神石です

本日6月29日は豪華なティーパーティーを開催いたしました

事前に告知をすると皆様とても楽しみと沢山のお声を頂きました(*^-^*)

イギリスティーをより美味しく飲んで頂く前にイギリスティーの歴史イギリスティーを美味しい飲み方を説明しました(^^

IMG_0293.JPG

IMG_0291.JPG

IMG_0295.JPG

IMG_0299.JPG

autofacestamp_1688313706564.jpg

装飾されたテーブルやコップ等を見て凄く綺麗やいつもと違った雰囲気でお店みたいと仰って下さりました( *´艸`)

20230629_151127.jpg

20230629_145718 - コピー.jpg

紅茶が大変好評で皆様から「凄く美味しいから毎日開催してほしい」「昔よくホテルで友達と紅茶を飲んでいたのを思い出したわ」等のご意見を男女関わらず言って頂きスタッフ一同感激でした(*^^)v

今後もご入居者が楽しめるイベント行事が出来るように努めていきます('''')ゞ

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

毎月ブログを2回更新致しますので是非お楽しみ下さい

Comments [3]

No.1

お洒落な雰囲気を演出されていて、違う空間にいる様な感じがしますね。

No.2

とてもリッチな雰囲気で素敵です。

No.3

ティーパーティー良いですね(o^^o)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ