kamiishi.jpg

  • TOP
  • 6月のお誕生日会

6月のお誕生日会

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

本日は6月生まれの方の誕生日会を開催しました!

6月生まれの方はお二人でした\(^o^)/

毎月スタッフがお誕生日の方のお写真と飾りつけを作ってくれています(^-^)

今月は6月と言う事で紫陽花を可愛くデコレーションしてくれました(*^_^*)ぼかし丸_20230606_014302.jpg

スタッフより誕生日の方へプレゼントをお渡し、ケーキを食べて頂きました。その際に一言ずつ今の気持ちやコメント言って頂きました。昭和初期の出来事などを楽しく教えてくれました(*^-^*)

autofacestamp_1686374106155.jpg

20230609_145643.jpg

毎月2回ブログを更新致しますので、お楽しみ下さい(*^-^*)

コメントやご意見等を書いて頂けるとスタッフ一同励みになりますので、是非お気軽に書いて下さい(^_^)/

次回も更新致しますのでお楽しみ(^_-)-☆

Comment [1]

No.1

とても楽しそうですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ