kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 施設の日常٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

施設の日常٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは(*゚▽゚*)

今回は施設内で過ごされている入居者様の日常をご覧ください♡

IMG_1785.jpeg


日中できるだけ眠くならないようにリハビリの先生が色んな遊びを提案してくれています╰(*´︶`*)╯♡

IMG_1791.jpeg

IMG_1784.jpeg

IMG_1794.jpeg

ぬいぐるみʕ•ᴥ•ʔお気に入り!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1792.jpeg

リハビリ室で休憩しているところお話しさせていただきました♪

故郷は魚が美味しかったとのことです!

IMG_1681.jpeg

新鮮な魚いいですよね(*´꒳`*)

すり鉢が有名だということも教えてくれましたよ!よく、すり鉢ですっていたと手の動作で見せてくれました˚✧₊⁎❝᷀ົ

IMG_1679.jpeg

ゴマをする機会があればお願いしようかなƪ(˘⌣˘)ʃ

日常の暮らしをご覧いただきありがとうございました♡

次回のブログもお楽しみにください!(*´꒳`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ