kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 音楽鑑賞♪

音楽鑑賞♪

こんにちは!

4月7日(日)は音楽鑑賞がありました♪

IMG_1684.jpeg


映画のタイトルは『天からの贈り物 美空ひばりヒストリー』です♡

皆さん画面に集中されている方もいればお茶でほっこりされている方も╰(*´︶`*)╯♡

IMG_1690.jpeg

皆さんに感想を聞いたところ、「ひばりちゃんの一本鉛筆が一番好き」「ひばりは昔から10代のころからファンやからよかった!」「また放送してくれるんかな?また放送して!」と満面の笑顔で話してくれました♪

IMG_1776.jpeg

また上映してもらえるようにリクエストしておきますね!!

上映後は食堂から見えるお花を見てゆったり過ごされている方も(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1672.jpeg

ご覧いただきありがとうございました☆彡

また次回のブログもお楽しみに!!( ´ ▽ ` )

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ