kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 猿回しレク

猿回しレク

皆様こんにちは!

スーパー・コート門真のブログをご覧頂きありがとうございます。

人気の猿回しがやって参りました。

pic1.png

タオちゃんというの男の子です。

DSCN2532.JPG

可愛いです。

竹馬も上手に乗りこなします。

竹馬や高跳びに歓声をあげる姿が見られました。

皆んなさん「すごい!」と身入っていました。

大変盛り上がりました。

pic2.png

とても素晴らしく、ご入居者の笑顔をたくさん見る事ができました。

皆様とても楽しそうスタッフも楽しませて頂きました。

pic3.png

写真撮影の時間を作って頂き、お猿さんを見ぢに見る事もでき、皆様満足しておられたご様子でした。

今回はここまでです。

ご覧頂きありがとうございました。

また次回の更新も楽しみしていてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ