kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • お茶会【後編】

お茶会【後編】

今回のブログは前回のブログの後編です♪

ご入居者様の素敵な写真をお届けします( ^^) ~~

DSCN2002[1].JPG.png


お菓子とお茶セット最高ですね(`・ω・´)b

和菓子にはお茶が必須です!!

DSCN2026[1].JPG.png

お菓子何にしようかやっぱり悩みますよね(笑)

その瞬間さえ楽しそうです♡

DSCN2012[2].JPG.png

ちなみにこちらに打つ写ってるプリン私が見たかぎりほぼほぼみなさん手に取っていましたね(⌒∇⌒)

美味しですものね♡

DSCN2014[1].JPG.png

みなさんやっぱり甘いのには目がありませんね(#^.^#)

DSCN2032[1].JPG.png

美味しそうに召し上がっていただきました♪

次回の行事もわくわくしてお待ちください♡

最後までご覧いただきありがとうございました☆

次回の更新お楽しみに~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ