kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • お茶会【前編】

お茶会【前編】

皆様こんにちは(^▽^)/

もう年をあけてから3か月が過ぎようとしていますね、早い!

今回のブログは3月の行事...

お茶会 を開催した内容をお届けします(⌒∇⌒)

素敵な行事でしたので2回に分けて投稿します♪

まず1回目はお茶会の様子をお届けしますっ!!!

DSCN2035[1].JPG


お茶会に必要な和菓子たちです♡

食べたいもの写っていましたか?

皆さん召し上がられるので数も決まっていたこともあり、更にどれもおいしそうでご入居者様真剣に悩んでおられました!

真剣に悩んでる姿を見て私も悩んじゃうな~と思いながら見ていました(笑)

DSCN1999[1].JPG.png

見ていただきありがとうございました♪

次回のブログもお楽しみに(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ