kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • うなぎ丼☆

うなぎ丼☆

皆さまこんにちは☆彡

3月最後の投稿になります!

早いですね~

今回は、3月27日の昼食でに提供された

うなぎ丼」を召し上がっているお写真をお見せします(^^)/

うなぎ丼2.JPG


DSCN2159.JPG

お品書きと共に♪

絶妙な表情ですね~

DSCN2152.JPG

DSCN2175.JPG

DSCN2167.JPG

DSCN2160.JPG

皆さん黙々と召し上がられています...

DSCN2147.JPG

DSCN2142.JPG

よそ見していたら食べちゃいますよ!!

DSCN2141.JPG

急ぎすぎて喉を詰まらせないように!

しっかり見守りしています♩

DSCN2162.JPG

グーサイン頂きました!☆

DSCN2138.JPG

うなぎだけきれいさっぱりなくなってますね!(笑)

今回はここまでです!

皆さまもうなぎが食べたくなりましたか?☆

美味しそうな表情を見ると

こちらも嬉しい気持ちになりますね♪

いよいよお花見シーズン到来ですね!!

素敵な日をお過ごしください♡

次回の投稿もお楽しみに(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ