kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 職員紹介ヘルパー編2回目です♪

職員紹介ヘルパー編2回目です♪

今回は職員紹介第2回目♬

今回も4名の職員を紹介いたします!

伊藤さん.JPG

◇いとうさん

こう見えて(?)体は甘い物で出来ているとの事。

健康診断は引っ掛かった事無いそうです。素晴らしい!

そして、こう見えて(?)お酒は飲めないとの事。

これは意外でした。可愛らしいギャップです。

職員皆と仲が良いですが、実は一人が大好きだそうです。

ギャップがある人はなんだか惹かれますね...!

とてもフレンドリーでご入居者様、職員皆さんを笑いの渦に包み込んでくれます(^^)/

いつも紙パックのコーヒーを片手に持っているいとうさんの紹介でした♪

まだまだ続きます~


こだまさん.JPG

◇こだまさん

いつも丁寧な言葉遣いでご入居者の方々と接しておられるこだまさん♪

よくお食事前は口腔ケア体操をしてくださります♪

ご出身は宮崎県。(すごい)

最近見に行った映画はスラムダンク。

カラオケも趣味ということで、十八番が「あまぎごえ」、「かわちおとこぶし」と教えて下さりました。

好きな食べ物はスイートポテトやゴーヤ。

ゴーヤとか結構苦いですよ、、。すごいです。

嫌いな食べ物はえぐいもの全般が無理で、肝やホルモンとかそういうものが苦手だとのこと。

藤好さん.jpeg

◇ふじよしさん

いつもハキハキと良く通る大きな声で、

食堂内を明るい雰囲気にして下さいます☀

昔はフェイシャル・ハンドマッサージ、さらにはカラー診断をされていたそうです。

是非して欲しい...!

滝を見ることや温泉が好きとの事で、

いつもお写真を見せてくれます♪

やりたいこと:バイクの免許を取ること、ダイエット

と言いながら、夜勤中に特大ペヤングを召し上がっていました(^^)笑

大山.JPG

おおやまさん(投稿主)

御朱印集め・神社巡りが趣味で、仏像が好きです。

特に広隆寺と中宮寺の半跏思惟像。美しい。

京都・奈良にも一人で足を運びます♪

写真を撮る事が好きで空やお花、建物などミラーレスカメラで写真を撮るのが趣味でしたが、

最近はお荷物だなと思い、別に携帯でいっかとなって物置の奥底に眠っています。もったいない。

サンリオが昔から大好きです。キティちゃんを愛して15年目です♡

バスケとピアノを長年していましたが、決して上手くはないです。残念。

まだまだ介護歴は浅いですが、周りの方の手助けを得ながら

日々成長出来るように頑張ります!

第2弾はここまでです!

次がヘルパー編最後になりますのでお楽しみに♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府門真市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSCN1750[1].JPG
  • 伊藤さん.JPG
  • IMG_0722.JPG
  • DSCN0881.JPG
  • ECFC9E3A-12AD-4B11-A4EB-B317BAF68DC3.jpeg
  • DSCN1748.JPG
  • A3158FBB-2490-479F-8D21-3EC0DB71261D.jpeg
  • スクリーンショット (123).png

スーパー・コートブログ