kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 職員紹介ヘルパー編1回目です♪

職員紹介ヘルパー編1回目です♪

今回は職員紹介ヘルパー編第1回目です!

今回は男性ヘルパー4名紹介していきます♪

文字量が少ない方も多い方もいらっしゃいますがお許しください♬

利武さん.JPG

◇りぶさん(右)

いつもテキパキと動いてくださるりぶさん。

ちょっとお茶目な部分もあるかも?なヘルパーさんです。

ダーツバーが好きで結構行かれるとのこと。

お酒が好きで、好きな飲み物ハイボールと答えてくださりました。

他にも色々質問させていただいたのですが、え~~といいながら色々とはぐらかされました笑

恐らく相当秘密主義な方なのかも笑

まだまだ続きますよ~


IMG_3716.JPG

◇ながおさん

男性職員の中では一番年上で、細かいことや気配りがすごく行き届いておられ尊敬する存在です!

こう見えて家では意外と普通のビール飲まない、とのこと。ノンアルコールビールが多いらしい。

(でも飲み会に行ったらしっかり飲まれるそうです)

昔はゴルフを良くしていたと。これには少し驚きました。最高スコアは聞きそびれました。

(投稿主もゴルフ興味あります!やったことないけど)

仕事をしていて嬉しい時は転倒や落薬といった事故がない時だそう!

これはほんとにそう。激しく同意します。

IMG_0722.JPG

◇ながせさん

入社してもうすぐ4年目。若手のホープとして最近育休から復帰されました。

力持ちなので重い荷物運ぶときや、難しい介助の時たくさんフォローしてくれる頼もしい存在です!

趣味:ゲーム(PC)、筋トレ、漫画

筋トレは全部の部位を鍛えるのが好きでダンベルをよく使う。

好きな食べ物:寿司、うどん 嫌いな食べ物:ミルク粥

ミルク粥は皆さん食べた事あるのでしょうか。気になります。

休日は家族と買い物行く事が多いそうで最近はコストコ、くずはモール、へ行きましたとのこと。

最近は嬉しかったことは、娘が自力で立てるようになったことらしい。微笑ましい♬

仕事で専門的な知識を付けて色んなことに対応出来るようにしたいと最後に意気込みを語ってくれました!

IMG_3721.JPG

◇ながしまさん(投稿主)

スーパーコート門真にきてもうすぐ1年。まだまだ施設の中では新人です!

趣味:読書、映画みること、

ラーメン大好き、特に一蘭。何杯でもいけます。なんであんなに美味しいのでしょうか。教えてください。

新しい事にチャレンジすることも好きです。今年はNISAでも始めようかな?と思ったり。

基本的に細身なので太る努力はしているのですがなかなか体重が増えず。

日々、ご入居者や他職員に寄り添い思いやりの心で仕事をしています♪

仕事をしていて嬉しいと感じたのはご入居者の方が私の名前を覚えて呼んで下さることです。

一部のご入居者の方から、「ねえちゃん、ねえちゃん」と呼ばれることがありますがしっかりとした男です(笑)

以上、4名の方を今回はインタビューさせていただきました!

御覧いただきありがとうございました。

次回はヘルパー編第2回目です。ぜひ見に来て下さい♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府門真市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 伊藤さん.JPG
  • IMG_0722.JPG
  • DSCN0881.JPG
  • ECFC9E3A-12AD-4B11-A4EB-B317BAF68DC3.jpeg
  • DSCN1748.JPG
  • A3158FBB-2490-479F-8D21-3EC0DB71261D.jpeg
  • スクリーンショット (123).png
  • スクリーンショット (127).png

スーパー・コートブログ