kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • いつも美味しいカレーが進化しました!

いつも美味しいカレーが進化しました!

ということで特別メニューのご紹介です!

9月の特別メニューは・・・豚の角煮カレー!

IMG_0864.JPG

角煮がゴロゴロ入って美味しそう♡

コールスローサラダにフルーツヨーグルトもついてボリュームも満点♩


IMG_0867.JPGIMG_0881.JPG

みんなで食べるとより美味しいですね♪

IMG_0878.JPG

談笑しながらのお食事いいですねぇ♡

スーパー・コート門真の食堂はいつも賑やかです♪

お食事はもちろん、集団体操や器械運動、レクリエーションなど毎日何かが行われているので本当にいつも笑顔が溢れています♡

次回もたくさんの笑顔をお届けしますので、更新を楽しみにしていてください♪

Comment [1]

No.1

美味しそうですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ