kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 8月度 お誕生日会♬

8月度 お誕生日会♬

申し訳ございません!

8月度お誕生日会の更新が漏れていました( ノД`)シクシク...

早速ご紹介していきます!

8月度はたくさんの方がお誕生日を迎えられました!

その中でも米寿や、卒寿など節目の方にはちゃんちゃんこを着ていただきました♬

IMG_5158.JPG

黄色のちゃんちゃんこきれいですね♡

施設から粗品とお花のプレゼントも!


一言ずつお言葉を頂きました♡

お次はおやつタイムですね♪

今回はドーナツです♡

IMG_8637.JPGIMG_8633.JPG

お二人とも美味しそうに召し上がっておられますね♪

おやつの後は毎回恒例ビンゴ大会です!

IMG_8657.JPG

仲良くビンゴ大会に参加されています♬

IMG_8664.JPGIMG_8693.JPG

今回の景品はハンカチやタオルなど実用的なものが多く、皆さま喜んでおられました♬

9月も誕生日会開催されましたので近日中に更新していきます♩

ご覧いただきありがとうございました!

Comment [1]

No.1

いいね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ