kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 年に一度の大イベント!!納涼祭!!

年に一度の大イベント!!納涼祭!!

皆さまこんにちは(^▽^)

9月もあと少しとなり、だんだん涼しい気候となってきていますね。

スーパー・コート門真では、一年を通して1番大規模イベントの納涼祭を行いました!!

今回はたくさんの写真をお見せさせて頂きます!!

まずは玄関、食堂は祭り気分を味わって頂けるように提灯で飾りつけしました!

IMG_9087.JPG

ここからは出し物のご様子です!!

ますは千本引きです!

IMG_9100.JPGIMG_0354.JPGDSC07509.JPG

IMG_0188.JPG

IMG_0241.JPG

景品をゲットしていい笑顔で写真撮影☆

DSC07545.JPGIMG_01411.JPG

お次は釣りです!

IMG_0190.JPGDSC07586.JPGIMG_0111.JPGIMG_0125.JPGDSC07439.JPG

DSC07429.JPG

こちらは射的です(⌒∇⌒)

IMG_0398.JPGIMG_0173.JPGIMG_0266.JPGDSC07565.JPGDSC07399.JPGDSC07333.JPGDSC07260.JPG

その他、フルーツポンチやアイス、ジュースもありました!

IMG_0102.JPG

IMG_0387.JPGIMG_0372.JPGIMG_0371.JPGDSC07539.JPGDSC07569.JPGDSC07575.JPGDSC07386.JPGDSC07377.JPGDSC07313.JPG

夕食は職員手作りの焼きそばを提供しました。

IMG_9107.JPG

夕食のご様子です!!

DSC07749.JPGDSC07726.JPGDSC07720.JPGDSC07696.JPGDSC07671.JPGDSC07646.JPGDSC07632.JPGDSC07621.JPGDSC07618.JPGDSC07615.JPGDSC07611.JPGDSC07604.JPGDSC07741.JPG

夕食後は皆様楽しみにされておられた『花火』です!!

DSC07838.JPGDSC07830.JPGDSC07825.JPGDSC07824.JPGDSC07816.JPGDSC07812.JPGDSC07809.JPGDSC07805.JPGDSC07803.JPGDSC07802.JPGDSC07800.JPGDSC07792.JPGDSC07762.JPGDSC07754.JPG

「綺麗やな~!」「こんなん見れてうれしい!」と喜んで下さるご入居者が多く、楽しんでご参加頂き、

職員も嬉しくなるような笑顔をたくさん見せて頂けた一日となりました(^^)

また来月もレクリエーションや施設でのご様子をアップしていきますのでご期待ください!!

Comments [10]

No.1

入居者様の笑顔もいいですね。

No.2

とっても楽しそう。笑顔が素敵ですね。

No.3

納涼祭楽しそうですね。皆様素敵な笑顔です。

No.4

ご入居者の笑顔がとても素敵ですね。とても楽しそうなのが伝わります。

No.5

祭りに花火と盛りだくさんの1日で、準備大変やったと思います。ブログからは皆様の歓声が聞こえてくるような、シーンがたくさんあり、楽しまれてますね。

No.6

お祭りを皆さんが楽しんでおられるのが伝わりましたし、仕掛け花火も工夫されてるなあと思いました。

No.7

焼きそばを食べてる顔や花火を見ているお姿を見ると入居者様達が幸せそうな顔をされていおりとても素敵なお祭りだなぁっと思いました。

No.8

夏の終わりの花火とても綺麗ですね。皆様の笑顔も素敵です。

No.9

大きなイベントに、皆さんとてもいい笑顔で楽しそうですね。これからも笑顔のお届けを楽しみにしています。

No.10

花火楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ