kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 秋と言えば・・・

秋と言えば・・・

9月に入りまだまだ暑い日が続きますが暦の上では秋なんですよね

秋と言えば読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・やっぱり食欲の秋ですよね!

ということで

今回は秋にちなんでモンブランケーキをご提供いたしました!

IMG_1678.JPG


ホットケーキを焼いて、生クリームとモンブランクリーム、栗の甘露煮をトッピング♬

IMG_5167.JPGIMG_1584.JPG

焼きたてのホットケーキにクリームをトッピングしたのでクリームがどんどん溶けていきます( ;∀;)

急いで写真をパシャリ!すぐにご提供!大急ぎです♪

IMG_1735.JPG

真っ先に栗の甘露煮をパクリ♬

IMG_1705.JPG

いい笑顔ですねぇ♡

IMG_1730.JPGIMG_1698.JPGIMG_1726.JPGIMG_1696.JPGIMG_1675.JPGIMG_1619.JPG

この方も栗だけ無いですね♪

IMG_1597.JPG

この方は好きなものは後にとって置くタイプでしょうか?

IMG_1673.JPGIMG_1651.JPG

食べる前からいい笑顔♬

IMG_1623.JPG

今回もたくさんの方にご参加いただけました!

また次回も食欲の秋真っ盛りのSC門真の様子をお伝えしていきます♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ