kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 5月度 お誕生日会♪

5月度 お誕生日会♪

5月度お誕生日会の様子をお伝えしていきます!

誕生日を迎えられた方は6名♪

IMG_6170.JPG

職員からちょっとしたプレゼントをお渡しさせて頂きました!

IMG_6186.JPG

とてもうれしそうな笑顔ですね♡

IMG_6150.JPG

ちょっと照れながらもお話されていました♪


そのあとはみんなでハッピーバースデーを歌い、毎回恒例!ビンゴ大会!

飽きないのかな?と思うぐらい毎月実施していますが、

不満の声は聞こえてきません。むしろ来月もあるの?と終わったそばから聞かれることも(^^;)

IMG_6329.JPGIMG_6317.JPGIMG_6315.JPGIMG_6311.JPGIMG_6289.JPGIMG_6283.JPGIMG_6282.JPGIMG_6275.JPG

真剣な眼差しでビンゴカードを見つめる方も♪

IMG_6262.JPG

ビンゴカード片手に今回のおやつ「ペコちゃんのほっぺ」

IMG_6258.JPGIMG_6248.JPG

こちらも真剣そのものです♪

IMG_6243.JPGIMG_6251.JPGIMG_6254.JPGIMG_6255.JPG

ちょっと写真が盛りだくさんになってしまいましたがいかがでしたか?

次回は6月度のレクリエーションの様子をお伝えしたいと思います♪

またSC門真のブログを覗きに来て下さい♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ