kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 選べるランチ始まりました♪

選べるランチ始まりました♪

4月より始まりました!選べるランチ!

毎月1回、特別メニューを選択していただいた方にご提供!

これが大好評で、第一回目のうな丼はほとんど全員の方にご注文いただきました♪

IMG_3132.JPG


選択されなかった方は、どんぶり以外は全く同じのこちらの昼食を提供させて頂きました!

IMG_3134.JPG

私はうな丼が食べたい・・・というのは置いておいて

召し上がっている様子を少しだけご覧いただきましょう!

IMG_3176.JPG

美味しいよと見せて下さりました♪

IMG_3208.JPG

いい笑顔です♡

IMG_3193.JPG

あっという間に完食!

IMG_3135.JPG

ちょっとお口に入れすぎでは??美味しいと何度も仰りながら召し上がっておられました♪

IMG_3145.JPG

あまりの美味しさにびっくり!?

IMG_3185.JPG

一口あげようか?と優しいお言葉も聞こえてきました♡

本当に皆さん、美味しそうに召し上がっておられました♪

5月のローストビーフはこんな感じ↓

編集.JPG

これから毎月実施予定で、6月は大エビフライ、7月は黒毛和牛ハンバーグとなっています!

次回もたくさんの笑顔をお伝えしていきます!

次回更新を楽しみにしていてください♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ