kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 月祭イベント!母の日

月祭イベント!母の日

5月といえば母の日ですね♡

今日はSC門真のお母さんにお花をプレゼントさせていただきました!

IMG_4092.JPG

カーネーションの生花です!

かわいいピンクですね♡


こちらは黄色のカーネーション♪

これもかわいいですね♡

IMG_4142.JPGIMG_4184.JPG

ちょっと照れながらの笑顔も素敵です♡

IMG_4189.JPGIMG_4123.JPGIMG_4175.JPGIMG_4049.JPGIMG_4099.JPGIMG_4006.JPGIMG_3991.JPGIMG_4062.JPGIMG_3979.JPG

本当に皆さんいい笑顔です♡

IMG_4465.JPG

マザーズデイの枠でも撮影♪

IMG_4294.JPG

こちらもいい笑顔♡

IMG_4301.JPGIMG_4278.JPGIMG_4250.JPGIMG_4224.JPGIMG_4074.JPGIMG_4109.JPGIMG_4040.JPGIMG_3959.JPG

写真がたくさんになってしまいましたが、最後に今回のおやつのご紹介!

といきたいのですが・・・写真がほとんどありませんでした( ノД`)シクシク...

IMG_4283.JPG

奇跡的に一枚あったおやつの写真です♪

今回はシュークリームです!

見ていただいたらわかると思いますが結構大きいです!

表面がちょっと固くぽろぽろとなりやすくて食べにくいというお声もありましたが、

味が抜群で、食べにくいと仰られていた方も完食♪

皆さん口の周りにクリームをつけながら笑顔いっぱいで召し上がられていました♡

今回もたくさんの笑顔をお届けしました!

次回は誕生日会ですかね?

また更新を楽しみにしていてください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ