kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • なつかしの兜

なつかしの兜

今回ご紹介するレクリエーションの内容は

兜づくりです♪

皆様に折り紙をお渡しして、さぁ説明しようかとしていると

皆様どんどん折り進めておられるではないですか!

ちょっと複雑な折り方ですが、「昔折ったよ!」と周りの方にも教えてくださるかたがたくさんいました!

IMG_5902.JPG

できた兜と記念撮影♪


IMG_5894.JPG

いろんな色の兜ができました♡

IMG_5913.JPGIMG_5898.JPG

ほんとに皆さん器用ですね!

工作の次は

ちょっと写真に写りこんでいたかもしれませんが・・・

ゼリーをおやつに提供させていただきました!

IMG_5889.JPG

食べ終わって満足そうな表情をされていますね♪

IMG_5884.JPG

少し暑くなってきているので皆様喜んでくださりました♪

次回は月祭の様子をお伝えします!

ぜひご覧になってくださいね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ