kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 月祭イベント!お花見&お茶会

月祭イベント!お花見&お茶会

4月の月祭は・・・お花見です!

3月の折り紙レクで皆さんと作った桜&造花の枝垂桜を背景に写真撮影を行いました♪

皆さんとてもいい笑顔で春らしい表情です♡

DSC07132.JPG


「これ本物?」と皆さんが聞かれるほど最近の造花は見ただけでは本物と区別できません。

驚かれながら触ってみたりして、造花に感心しておられました♪

DSC07144.JPG

「恥ずかしいわ。」と言いながらも写真を撮らせていただけました♡

DSC07181.JPG

職員も一緒に「ハイ!チーズ!」

DSC07119.JPG

いつも仲良し女性グループとちょっと照れくさそうな男性陣

DSC07156.JPGDSC07163.JPGDSC07175.JPGDSC07135.JPG

写真撮影をしながらお待ちいただいている皆様に"水羊羹"といまどきな"抹茶ラテ"

抹茶ラテは初めて飲まれた方が多く大好評でした♡

IMG_5860.JPG

DSC07207.JPG

食堂内も至る所にお花があり、いつも以上に華やかな食堂です♡

今回もたくさんの笑顔あふれるレクリエーションになりました♪

次回ブログ更新も楽しみにしていてください♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ