kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 6月度月祭 "父の日" 酒とつまみと・・・

6月度月祭 "父の日" 酒とつまみと・・・

今月も月祭がやってきました!

諸事情あり少し延期となり、6月23日に実施しました♪

今回は父の日ということで

居酒屋をオープンしました♡

IMG_6686.JPG

久しぶりのビール(ノンアルコール)に酔いしれてます♡


ちょっと前後しますが、父の日といえば黄色いバラですよね?

日頃の感謝を込めて、お一人ずつお渡しさせて頂きました♪

IMG_3442.JPGIMG_3430.JPG

IMG_3417.JPGIMG_3421.JPG

感激のあまり涙がぽろり

IMG_3391.JPGIMG_3438.JPG

男性はシャイな方が多いですね♪照れながらも受け取ってくださりました♪

一人一人にお渡しさせて頂いた後、女性陣もお待ちかねの居酒屋オープンです♡

今回のお品書きは・・・

IMG_6916.JPG

天ぷら8種にビール、梅酒、レモンサワー、コーラにファンタ

もちろんノンアルコールですが最近のノンアルコールは本物と間違えるほど美味しいですね!

皆さん飲み放題、食べ放題を満喫されておられました♡

その様子をお写真でお伝えしていきます!

IMG_1865.JPG

手元にはお品書きもあり、食べたいものをお聞きしてお配りします♡

IMG_1860.JPG

いい笑顔ですね♡

IMG_1856.JPG

この大きな海老は特大ブラックタイガーです!ぷりぷりで美味しいと大好評♡

IMG_1850.JPG

IMG_1831.JPGIMG_1847.JPGIMG_1819.JPGIMG_1817.JPGIMG_1802.JPG

仲良し三人組で乾杯!ビールと天ぷら最高ですね!

IMG_1800.JPGIMG_1794.JPG

お父さん、ビールが似合います♡

IMG_1813.JPGIMG_1791.JPG

ちょっと味に厳しい方もこの笑顔♪喜んでいただけて良かったです♡

IMG_1812.JPG

ビールが空ですね♪

天ぷらは揚げたてを提供させて頂きました♪

お写真がありませんが、今回もケアマネージャーさんや他施設からの助っ人があり、事故無く

盛大なレクリエーションを行うことができました♡

今後も入居者様の笑顔の為に職員一丸となって取り組んで参ります。

次回のブログ更新も楽しみにしていてくださいね♪

Comment [1]

No.1

揚げたての天ぷら美味しそうですね。
皆さん、良い笑顔です。
父の日をフィーチャーしたイベント良いですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ