kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 大変お待たせいたしました!3月度レクリエーションのご様子です!第一弾は ♡ひな祭り♡

大変お待たせいたしました!3月度レクリエーションのご様子です!第一弾は ♡ひな祭り♡

3月度更新が遅くなり申し訳ございません。

これから続々と更新して参りますので是非ご覧になって下さい!

まずはひな祭りレクリエーション♪

今回は初めての試みで桜餅を提供させて頂きました♡

事故が起きやすい食べ物となっており今まではご提供できませんでした!

企画した職員の想いもあり、お餅を食べたいというお声を実現することが出来ました!

collage3.png

いい笑顔ですね♪

collage4.png

真剣に食べておられます!気をつけて!

collage.pngcollage2.png

当日は嚥下状態を考慮して、そのまま提供する方と刻んで提供する方を分け、看護師食堂在中の厳重体勢でした。

無事何事も無く笑顔で召し上がって頂けました♡

今後もお声に少しでもお答えできるように頑張っていきたいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ