kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 2021年 最後の大イベント!

2021年 最後の大イベント!

今年最後のレクリエーションは餅つきレクを行いました!

IMG_0775.JPG


毎回の事ですが、職員より入居者様の方がベテランなので、あちこちから「もっとこねんと!」「もっと腰入れて」「ついてばっかりせんとひっくり返したりせな!」と助言が飛んできます(笑)

IMG_0808.JPG

女性も職員の手を借りながら一生懸命ついて下さりました!

IMG_0797.JPGIMG_0803.JPG

車いすの方も全力です!

IMG_0772.JPGIMG_0750.JPG

この方は他の方がついている時も一生懸命応援して下さりました!

IMG_0785.JPGIMG_0779.JPGIMG_0789.JPGIMG_0757.JPG

男性の方は皆さん参加して下さりました!

IMG_0822.JPGIMG_0842.JPGIMG_0834.JPGIMG_0839.JPG

最後は職員も参加させて頂き無事餅つき完了♪

餅つきが終わったらお汁粉を召し上がって頂きました♪

お餅は提供できなかったのですが、代わりに白玉を入れました♪

IMG_0889.JPGIMG_0874.JPGIMG_0871.JPGIMG_0865.JPGIMG_0864.JPGIMG_0870.JPGIMG_0862.JPGIMG_0860.JPGIMG_0858.JPGIMG_0846.JPGIMG_0845.JPGIMG_0853.JPG

いい笑顔ですね♪

IMG_0843.JPGIMG_0856.JPG

皆さん美味しいと笑顔で召し上がって下さりました♪

IMG_0849.JPG

おかわり頂戴と仰る方も♡

これで無事今年最後のレクリエーションは終了しました♪

ちなみに実は餅つきの前に体力測定の結果発表を行いました!

一年の頑張りを数値で見て頂けて、「もうちょっと頑張らな」「来年も頑張るよ」とお声を頂きました!

来年も笑顔で過ごしていただけるように運動やレクリエーションを通じてお手伝いさせて頂きます♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ