kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 2年ぶりの初詣レク!

2年ぶりの初詣レク!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今回のブログは・・・初詣レク!

今年はなんとか実施できました♪

IMG_1213.JPG

日差しが温かく思っていたより寒くありませんでした♪

ほとんどの方に写真の奥に見えている階段を運動を兼ねて上がって頂きました!

皆様思っていたよりスムーズで衰えを感じませんでした!


IMG_7138.JPGIMG_7132.JPGIMG_7130.JPGIMG_7128.JPGIMG_7120.JPGIMG_7096.JPGIMG_7118.JPGIMG_7111.JPGIMG_7110.JPGIMG_7104.JPGIMG_7100.JPGIMG_7095.JPGIMG_7094.JPGIMG_1247.JPG

お写真の時だけ少しお顔を出して頂きました♪

IMG_1243.JPGIMG_1217.JPGIMG_1206.JPGIMG_1211.JPGIMG_1221.JPGIMG_1228.JPGIMG_1235.JPG

昨年は施設からほとんど出れない一年でしたが今年はどうなるでしょうか?

誰にも未来は分かりませんがコロナ収束を神社でお祈りしました!

入居者様にとって楽しい一年になるように職員一同全力で頑張ります!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ