kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 第2弾は ♬体力測定♬

第2弾は ♬体力測定♬

今年初めての体力測定を行いました!

2月は感染対応をさせて頂く事があったので少し体力が落ちていないか心配でしたが皆さんしっかり頑張って下さりました!

collage.png

杖の方も頑張っておられます!

collage2.png

シルバーカーを使って安定して歩行されています!

collage3.png

毎回の事ながら体力測定の時はいつもより張り切って動いて下さります!

今回も事故なく無事に終了しました!

体力測定が終われば皆様お待ちかねのおやつタイム♡

今回はどら焼きをご用意しました!

運動後の甘い物と水分補給は大切ですね♪

collage6.pngcollage5.pngcollage4.pngcollage7.png

美味しい物を食べてる時の笑顔は格別ですね♡

次は5月に体力測定を実施します!

いい結果を出せるように運動や体操にご参加いただきたいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ