kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 夏と言えばすいか! すいか割りを楽しみました♪

夏と言えばすいか! すいか割りを楽しみました♪

梅雨も明け暑い日が続いています。入居者様の中にはなかなか水分が取れない方もおられます。

そんな中開催したすいか割り!水分が多い果物として有名です!

沢山召し上がって頂こうと大きなすいかを購入していざすいか割りスタート!

IMG_3210.JPG

皆さんで応援♪

IMG_3127.JPG

IMG_3129.JPG

すいかの硬さにビックリ!

IMG_3160.JPG

今年99歳になられる入居者様も思いっきり一振り!

IMG_3154.JPG

とてもいい笑顔♪

IMG_3198.JPGIMG_3179.JPGIMG_3168.JPGIMG_3185.JPGIMG_3139.JPG

少しずつひびが入ってきました!


なかなか真っ二つに割れない中

最後の一撃をSC門真 主任にお願いしました!

IMG_3224.JPG

さすが!

綺麗に真っ二つ!

やっと食べれると皆さん拍手喝采でした!

IMG_3225.JPGIMG_3226.JPG

すいかを切り分け召し上がって頂きました!

IMG_3286.JPGIMG_3281.JPGIMG_3277.JPGIMG_3270.JPGIMG_3275.JPGIMG_3269.JPGIMG_3268.JPGIMG_3266.JPGIMG_3250.JPGIMG_3261.JPGIMG_3254.JPGIMG_3246.JPGIMG_3241.JPGIMG_3252.JPGIMG_3238.JPGIMG_3234.JPGIMG_3230.JPGIMG_3236.JPGIMG_3231.JPGIMG_3233.JPG

みなさんおいしそうに召し上がって下さりました!

今月もまだまだレクリエーションを企画していますので楽しみにしていてください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ