kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • ひまわりと息抜きと笑顔

ひまわりと息抜きと笑顔

暑い日が続き、大きなひまわりが太陽の方を向いて咲いているのが目に留まり

これはみなさんに見て頂きたい!と思い付きで記念撮影会を開催しました♪

IMG_6042.JPG


感染対策の為、受診時以外の外出ができない状況で

「久しぶりに外に出た♪」と仰る方がほとんどでした!

敷地内の駐車場でほんの数分でしたがとても喜んでいただけました♪

IMG_6068.JPGIMG_6054.JPGIMG_6074.JPGIMG_6058.JPGIMG_6095.JPGIMG_6081.JPGIMG_6104.JPG

来館者がいない時間を見計らってご案内させていただきました。

終了後はもちろん手指消毒を徹底。

まだまだ気が抜けない状況が続きますが職員一同感染対策をしながら、入居者様に息抜きや楽しんでいただける行事を企画していきたいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ