kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 7月度誕生日会♪

7月度誕生日会♪

今月も誕生日会を行いました!

最高齢は白寿の男性です!

IMG_2985.JPG

いつもよく歩いておられ、ご自身でしっかりお食事も召し上がられる99歳とは思えない方です!


ほかにも米寿の方もいらっしゃりました♪

IMG_2995.JPGIMG_2986.JPG

誕生日の方には一言ずつお言葉を頂きました!

IMG_2906.JPGIMG_2927.JPGIMG_2950.JPGIMG_2902.JPGIMG_2915.JPGIMG_2974.JPGIMG_2957.JPGIMG_2941.JPG

次はお待ちかねのおやつタイム♪

今回のおやつはペコちゃんのほっぺ

IMG_3011.JPGIMG_3006.JPGIMG_3019.JPGIMG_3014.JPG

みなさんいい笑顔ですね♪

おやつの後はビンゴ大会

IMG_3024.JPGIMG_3038.JPGIMG_3041.JPGIMG_3048.JPGIMG_3087.JPGIMG_3082.JPGIMG_3034.JPGIMG_3078.JPGIMG_3025.JPGIMG_3062.JPG

ビンゴ大会は皆さん真剣です!

当たった方はとてもいい笑顔♪

今月も終わりに近づいてきましたが、あと一つ楽しいレクリエーションが残っています♪

またブログでご紹介させて頂きますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ