kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • みんなでお花見♪

みんなでお花見♪

暖かい陽気の今日この頃

コロナはまだまだ油断できません

今年のお花見は室内で行いました!

窓から見える桜もいいのですが今日は折り紙レクで作成した桜と記念撮影を行いました!

IMG_5505.JPG


桜湯は緑茶に散らして提供させて頂きました♪

IMG_5418.JPG

いつも通りの満面の笑み♡

IMG_5408.JPGIMG_5400.JPGIMG_5388.JPGIMG_5403.JPG

ちょっとお写真が苦手な方も

IMG_5395.JPG

人生で初めて食べたと仰る方も!

IMG_5406.JPGIMG_5383.JPGIMG_5378.JPGIMG_5358.JPG

しっかり完食!

IMG_5374.JPGIMG_5361.JPG

幸せそうな笑顔ですねぇ♡

IMG_5354.JPGIMG_5356.JPGIMG_5344.JPGIMG_5346.JPGIMG_5342.JPGIMG_5341.JPG

職員にお裾分けなんて、優しい方です♡

IMG_5327.JPGIMG_5307.JPGIMG_5318.JPGIMG_5314.JPGIMG_5311.JPG

IMG_5320.JPG

SC門真では豆腐を入れて作ることでもちもち感を軽減して調理を行い、年に数回白玉団子を提供させて頂いています♪

最近よくお好み焼きやたこ焼きを食べたいというお声を聞くので近々企画しようかと考えています!

ご不便をおかけしていますが、外出やご家族と会えないストレスを少しでも軽減できたらと職員一同頑張っていますのでご理解いただけると幸いです。

ブログに関するご意見などございましたら施設の方までご連絡下さい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ