kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 3月度最後のレクリエーションはお誕生日会です♪

3月度最後のレクリエーションはお誕生日会です♪

今月は5名の方がお誕生日を迎えられ、米寿の方が1名いらっしゃいました!

IMG_0616.JPG


IMG_0635.JPG

IMG_0630.JPG

IMG_0620.JPG

IMG_0609.JPGIMG_0642.JPG

プレゼントのお渡しと一言ずつお言葉を頂きました♪

皆さんでハッピーバースデーを合唱しお待ちかねのおやつタイム!

今回はケーキバイキング風にご用意いたしました♪

IMG_0612.JPG

10種類ほどのケーキから選んでいただくのですが、ちょっと遊び心でじゃんけん大会も行いました!

テーブルごとに代表を決めて頂き職員と対決

勝ったチームから選んでいただくルールにしました!

IMG_0645.JPGIMG_0646.JPG

IMG_0675.JPG

迷いながらも好きなケーキを選んでおられました♪

IMG_0769.JPGIMG_0755.JPGIMG_0767.JPGIMG_0765.JPGIMG_0766.JPGIMG_0764.JPGIMG_0754.JPGIMG_0753.JPGIMG_0752.JPGIMG_0746.JPGIMG_0748.JPGIMG_0750.JPGIMG_0742.JPGIMG_0744.JPGIMG_0740.JPGIMG_0738.JPGIMG_0736.JPGIMG_0730.JPGIMG_0737.JPGIMG_0734.JPGIMG_0723.JPGIMG_0726.JPGIMG_0721.JPGIMG_0719.JPGIMG_0712.JPGIMG_0715.JPGIMG_0708.JPGIMG_0695.JPGIMG_0701.JPGIMG_0706.JPGIMG_0697.JPGIMG_0698.JPGIMG_0678.JPGIMG_0685.JPGIMG_0676.JPGIMG_0687.JPGIMG_0690.JPG

皆さま美味しそうに召し上がって下さいました!

今回はお写真たくさんでお届けしました♪

ご家族様の写真を使用してほしいなどご意見ありましたら施設の方までご連絡ください。

出来る限りご対応させて頂きます。

4月もどんなレクリエーションが開催されるか楽しみにしていてください♪

Comments [2]

No.1

バイキング形式でケーキを選べるなんて素敵ですね。じゃんけん大会も楽しいと思います。

No.2

美味しそうな、ケーキですね。いろいろ選べてよいですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ