kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • お彼岸にちなんで

お彼岸にちなんで

この時期のお彼岸は牡丹餅をお供えするそうですね♪

というわけでSC門真では白玉団子にあんこときなこを添えて提供させて頂きました!

IMG_2596.JPG


IMG_2603.JPGIMG_2583.JPGIMG_2589.JPGIMG_2587.JPGIMG_2609.JPG

配り終わって写真を撮ろうと伺うと・・・あっという間に完食!!

おかわりもご用意していましたがそれもすぐに完売

みなさま笑顔で美味しかったよとお声をかけて下さいました!

喜んでいただけると次は何をしようか職員もわくわくしながら考えています♡

今月はあと誕生日会もあるのでブログにアップできればと考えています!

ぜひご覧いただけたらと思います♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ