kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 雛人形はどうやって飾る?

雛人形はどうやって飾る?

3月となり少しずつ暖かい日が増えてきましたね♪

最初のレクリエーションはひなまつりです

今年はひな人形の飾り方をみなさんで考えながら並べていきました!

IMG_5157.JPG

地方によっても並べ方が違うようですが、昔並べたことを思い出しながら答えて下さいました!


IMG_5160.JPG

完成した後は甘酒を提供させて頂きました!

飲んで頂いた後はいつもよりお話がはずんでいるような?雰囲気が良くなりお開きとなりました♪

次回はお彼岸のレクを開催予定ですのでまたこちらで様子をお伝えしていきます。

楽しみにしててくださいね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ