kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 2月度誕生日会♪

2月度誕生日会♪

IMG_5137.JPG

2月のお誕生日の方は7名で

卒寿の方もいらっしゃいました♪


長寿の節目の方には花束もご用意しました!

IMG_5136.JPG

誕生日の方からお言葉を頂き、皆さんでハッピーバースデーの歌をプレゼント

美味しいおやつを食べて、毎回恒例ビンゴ大会!!

IMG_5152.JPGIMG_5149.JPGIMG_5153.JPGIMG_5154.JPG

景品は毎回違いますが、今回はちょっと豪華な景品です!

その分競争率は高いですが皆さん楽しんでおられました♪

2月の特別レクは今回が最後でした。

来月は何が行われるでしょう♡

楽しみにしていてくださいね♪

ブログについてご意見頂きありがとうございました!

毎月は難しいかもしれませんがお誕生日会のブログも掲載していきます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ