kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 12月 誕生日会♪

12月 誕生日会♪

寒さも本格的になってきましたね。

昨年と比べると今年の方が寒いような気がします。

施設内でも室温差が出ないように、でも換気もしないといけない状況でこまめに窓を開け閉めして対応しています。

皆様のご理解、ご協力のおかげで現在までコロナの感染者は出ておりません。

現在玄関にて窓越しでの面会とzoomを使用しての面会を承っております。

直接お会いして頂けない状況で、少しでもお顔を見て頂き安心して頂ければ嬉しいです♪

さて前置きが長くなりましたが今回のレクリエーションは誕生日会です♪

毎月開催していますが今まであまりブログで取り上げてこなかったので今回はご紹介させて頂きます!!

IMG_4569.JPG

12月のお誕生日の方は4名でした♪


職員からプレゼントをお渡しした後、一言ずつお話して頂きました。

IMG_4602.JPGIMG_4585.JPGIMG_4588.JPGIMG_4595.JPG

「家族に会えない中迎えた誕生日ですが、こんなたくさんの方にお祝いして頂けてうれしいです」

「ありがとう」など

皆様思い思いのお言葉を伝えて頂きました!

その後はみんなでハッピーバースデー!を合唱

拍手喝采の中、次のイベントビンゴ大会の準備へ

お待ちいただいている間にみなさまお待ちかねのおやつタイム♡

今回のおやつは・・・シフォンケーキ!!しかもでかい!!

IMG_4669.JPGIMG_4632.JPGIMG_4628.JPGIMG_4664.JPGIMG_4633.JPG

美味しい美味しいと仰りながらペロッとみなさま完食されていました♪

おやつが終わればビンゴ大会!!

ほぼ毎回誕生日会の最後に開催されますが

みなさん全集中されています。

IMG_4714.JPGIMG_4730.JPGIMG_4674.JPGIMG_4724.JPGIMG_4745.JPGIMG_4737.JPGIMG_4703.JPG

ビンゴになると我先にと手をあげてアピールして下さいます♪

今回はたくさん景品があり楽しんでいただけたと思います。

今年も残り少なくなってきましたが残りのレクリエーションも楽しんでいただけるように頑張ります!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ