kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • SC門真 クリスマス会♪ ~かわいいサンタがプレゼントを持って~

SC門真 クリスマス会♪ ~かわいいサンタがプレゼントを持って~

今年も間もなく終わりを迎えますね。

今年は大寒波の影響で年末年始は寒くなるそうです。

施設内も暖房をつけていますが、廊下や玄関は少しひんやりしているので、入居者様には衣類やひざ掛けなどで体調を崩さないように調節させて頂いています。

さて、SC門真では今年最後の大イベント!クリスマス会を行いました。

IMG_2151.JPG


まずは主任、事務員、ヘルパー、看護師

異職種連携で行われたハンドベル演奏♪

ピアノとハンドベルがぴったり合ってすごくいい音色でした♡

IMG_2161.JPG

演奏の後は職員と入居者様での合唱♪

皆様いいお声で歌われていました!

その後、待ちに待ったサンタからのプレゼント♡

IMG_2235.JPG

IMG_2204.JPG

IMG_2211.JPG

IMG_2216.JPG

IMG_2213.JPG

IMG_2200.JPG

IMG_2181.JPG

IMG_2190.JPG

IMG_2199.JPG

IMG_2184.JPG

IMG_2170.JPG

IMG_2174.JPG

IMG_2191.JPG

クリスマスカードとタオルのプレゼント♡

とても喜んでいただけました!プレゼントと一緒に記念撮影もテーブルごとに行いみなさま笑顔がいっぱいでした♪

最後に

本日のおやつは ~手作りどら焼きとカステラのフルーツ添え~

IMG_2253.JPG

作りながらこんなに食べて頂けるかなと心配しましたが、ペロッと食べて下さりました。

IMG_2237.JPGIMG_4763.JPG

今年最後の大イベントは大盛況のうちに幕がおりました。

あと少しレクリエーションが残っていますので次回のブログ更新も楽しみにしていてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ