kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • クリスマスリース制作♪

クリスマスリース制作♪

12月6日

クリスマスまであと約20日

SC門真にもサンタさんが来てくれるかな

なんて考えながらリース作り♪

IMG_1008.JPG


制作レクをするたびに感激させられます!

みなさん本当に手先が器用!!

IMG_4535.JPG

説明をして材料を配ると思い思いのリースを作り始められました♪

IMG_1014.JPG

いろんな材料の中から好きなものを選んで・・・ボンドを付けて・・・出来上がり♡

IMG_4552.JPGIMG_4545.JPGIMG_4554.JPGIMG_4533.JPG

たくさんのかわいいクリスマスリースができました♪

今年もあとわずかですが

皆様に今年もいい一年だったと思って頂けるように

最後まで職員一同頑張ります!!

次回のブログも楽しみにしていてくださいね♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ