hirano.jpg

  • TOP
  • 師走祭~忘年会~ part2

師走祭~忘年会~ part2

師走祭~忘年会~

午後からは、くじ引き大会を行いました!

◎くじ引き大会◎

午後の部は、くじ引き大会です☆彡

ご入居者の皆さま一人ひとりにくじを引いていただき、プレゼントをお渡ししました!

なにがでるかな??

IMG_2889.JPG

中身は・・・?

IMG_2881.JPG

歯ブラシ!

IMG_2933.JPG

その他にもタオルや高級ティッシュなど、いろんなバリエーションのプレゼントがありました☆★

うらやましいですね~~

でっかいのは大当たり◎

IMG_2931.JPG

ぜひぜひ、大切にしてくださいね~~!(笑)

一年の締めくくりにぴったりな、大盛り上がりのレクになりました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年も大変お世話になりました。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2973.JPG
  • IMG_2955.jpeg
  • IMG_2954.jpeg
  • IMG_2931.JPG
  • IMG_0517.PNG
  • IMG_1241.JPG
  • IMG_2798.JPG
  • IMG_2615.JPG

スーパー・コートブログ