hirano.jpg

  • TOP
  • 師走祭~忘年会~ part1

師走祭~忘年会~ part1

皆さま、こんにちは~~

2023年ももう終わってしまいますね・・・

寂しい気持ちもありますが、年末年始には楽しいイベントが盛りだくさん!

ということで!スーパー・コート平野では、1228日に【大忘年会】を開催しました☆★

午前の部と午後の部に分けて、プログラムを用意しました^^

まず午前の部の紹介をします!

出し物

午前の部では、ご入居者の前で私たちヘルパーや事務所のスタッフによる出し物を披露しました!

まず初めはグローバル職員によるダンスです!

クリスマスソングに合わせて可愛いダンスを披露しました(^^)

IMG_0510.PNG

IMG_0511.PNG

続いては、ハンドベルです。

【ドレミの歌】【きらきら星】【アメイジンググレイス】【春の小川】【若者たち】【お正月】を披露しました。

皆さま知っている歌も多く、一緒に口ずさんで楽しまれていました。

IMG_2832.JPG

続いては、紙芝居です!

【らいねんはなにどし】を披露しました(^^)

IMG_0514.PNG

最後は、二人羽織です。

カップ麺を食べたり、化粧を披露しました。

IMG_0515.PNG

IMG_0516.PNG

IMG_0517.PNG

個性あふれるパフォーマンスに、皆さま大喜びでした

皆さまの前に立つのはとっても緊張しましたが、たくさんの笑顔が見られてよかったです^^

次は午後からの部をブログにあげますのでお楽しみに!

Comments [11]

No.1

二人羽織楽しそうですね。
皆様に好評だったでしょうね。

No.2

皆さん、楽しそうですね。

No.3

職員の出し物楽しそうですね!

No.4

二人羽織、面白いですね!
私も実際にみたいと思いました♪

No.5

職員一同による演出が素晴らしいですね。
準備も大変だったと思います。
お疲れ様でした。

No.6

2人羽織や紙芝居など個性的で良いですね!

No.7

いろんなイベントをされたんですね。ご入居者の喜ぶ顔が浮かびます。

No.8

職員の皆様の出し物が素晴らしいです、とても楽しそうです。

No.9

出し物が沢山ですね。
特に最後の二人羽織が面白そうです。

No.10

楽しそうですね。

No.11

ハンドベルを披露するのに練習をたくさんされたと思います。外部からよんでしてもらうのも良いですが、自分たちで作り上げた月祭はご入居者にもスタッフにも良い思い出になったと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0937.jpeg
  • IMG_0934.JPG
  • IMG_3179.JPG
  • IMG_0929.JPG
  • IMG_3092.JPG
  • IMG_3068.JPG
  • 2CDF4412-818E-4853-AE5E-3CEA1727055A.jpeg
  • IMG_3052.jpeg

スーパー・コートブログ