hirano.jpg

  • TOP
  • 吉本お笑いLIVE2023 (月祭)

吉本お笑いLIVE2023 (月祭)

皆様こんにちは!
猛暑がめっちゃ続きますね〜
外出て30秒で汗かいて5分後にはびっしょり...
着替えが何枚も必要ですね〜
最近、仕事終わって帰宅後すぐに水をおもっきり浴びます笑
これがまたまた気持ちいい!!
ある意味自然の整うです笑
さて今回は、吉本お笑いライブと流しそうめんをしました!!
今回は、筆者の高校の先輩で吉本クリエイティブエージェンシー
所属の『ボロボロバイセコー』さんにお越し頂きました!
IMG_9010.jpeg
ポスターもこのように!!
未来のM-1王者
変幻自在のアップテンポ漫才!!
皆様,続々と会場に集まり漫才の開始!!
IMG_9037.jpegIMG_9040.jpegIMG_9043.jpeg 雰囲気もよく、会場も笑いに包まれました!!
僕は腹が捩れる程、大爆笑!!
好きなネタも見れたのでほんまによかったです!!
ちなみに、コンビ結成のきっかけは
たまたま同じ大学で、大学の時は友達ではなかったけど
知ってるやつおる〜的な流れでコンビを組んだそうです笑
これもまた時の運です( ◠‿◠ )
そして漫才が終わり続いては流し素麺!!
今回は少しお高いものを買い、素麺を堪能!!
引き続き、ボロボロバイセコーさんにも参加して頂き
皆様も一緒に楽しみました♪♪
IMG_9057.jpegIMG_9051.jpegIMG_9044.jpegIMG_9049.jpegIMG_9046.jpegIMG_9055.jpegIMG_9045.jpeg
お昼食べた後にも関わらず、箸が止まらない(・∀・)
夕食大丈夫??
て思いましたが、心配ご無用!!
夕食もぺろりでした笑笑
胃袋すごっ!!と勝手に感心してました笑
そして、今回は僕の無理なお願いにも関わらず、笑顔で引き受けて頂いた
ボロボロバイセコーさん。本当にありがとうございました!
今後のご活躍本当に期待してますし、応援してます!!
皆様もぜひ!応援してください!!
タイトルを取った時には凱旋ライブしてもらいましょ!!
その時を心待ちにしてます✌︎('ω'✌︎ )
では、今回はこの辺で!!
またスタッフ日記もあげていきまーす!IMG_9059.jpeg

Comment [1]

No.1

みなさん笑顔で楽しそうですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ