hirano.jpg

  • TOP
  • 夏野菜

夏野菜

皆様こんにちは!
暑さが本格化してきましたが熱中症にはなっていないでしょうか?
熱中症にはほんまに気をつけてください!
今回は施設で家庭菜園を始めました!
今回はゴーヤと胡瓜!!
瓜系です!
夏といえば瓜!!
ゴーヤなんかゴーヤチャンプル最高ですよね!!
胡瓜も一本漬とか最高ぉう!!!
ビールが進む進む♪( ´▽`)
職員も草刈りして頂きました!
IMG_8961.jpeg
暑い中ありがとうございました!!
そして、今頑張って成長してくれてます!
ちゃんとできたら皆様で食べようとおもいます!!
IMG_8950.jpegIMG_8951.jpegIMG_8953.jpeg
待ち遠しい〜!!
早く大きくな〜れ〜てことをお祈りしておきましょ!!
次回は芸人さんをお招きした大イベントをします!!
お楽しみ♪♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ