hirano.jpg

  • TOP
  • 2023上半期スペシャル

2023上半期スペシャル

皆様こんにちは!!
2023年が半分終わり梅雨が明けたと思いきや
今からが梅雨?!
てくらい雨が続きますね...笑
ちなみにアーリーは雨男なんですよ...
今まで約束した日とか大事な日に限って雨降ったり
僕が外出たら雲行き怪しくなって雨降ったり...
雨降ってきたら僕が外におると思ってくれて良いくらいです!!笑
でも僕のせいにしないでくださいね( ; ; )笑
さぁーーーて!
今回はタイトル通り、上半期の振り返りと言うことで
色々と楽しい楽しました!!
それを振り返っていきまっしょい!!

まずは正月は諸事情によりできませんでしたが
節分はできました!!
あのレッドジェネシスの登場!!

IMG_8883.jpeg 来年はより怖い鬼を呼びましょうか?笑 皆様へっちゃらみたいだったので...Σ('◉⌓◉') 続いてはバレンタインレク♡ 皆様でおやつ作りをして翌日に食べるということをしました!! IMG_8886.jpegIMG_8885.jpeg 今年も僕はもらう人もおらず春も来ず... なんてことだー!! でも皆様の笑顔が僕にとって最高のバレンタインになりました( ◠‿◠ ) 来年もバレンタインにちなんだ、おやつ作りをするのもありっすね〜♪♪ 続いてはひな祭りレク! といっても特別何かした訳ではないですが お雛様の前でパシャリ♪♪ IMG_8887.jpeg 来年はひな祭りにちなんだ、レクをしっかりやります!! 簡単ですみませんでした... そして次はですね、SC・ヒラノーテー☆ 買い物レクをしました!! IMG_8889.jpegIMG_8888.jpegIMG_8890.jpegIMG_8891.jpeg もー皆様が好きなものを次々と取っていき、中には完売したものも?! 外へ出て買い物したいわ〜という声もありました! ほんまにそれを実現させたいのは、すごくあります! なんとかしたいです!! 続いては、お花見!! 今年も綺麗に満開となり、皆様も笑顔が絶えませんでした♪( ´▽`) IMG_8892.jpegIMG_8894.jpegIMG_8893.jpeg 来年も桜満開を見に行けたらと思うばかりです!! 桜の下でお弁当とか食べれたら直良なんですが...笑 続いては、BBQレク!! ニクニクニクニク!!! 皆様もお久しぶりのお外での食事♪♪ 皆様のお箸が止まりませんでした٩( ᐛ )و IMG_8897.jpegIMG_8896.jpegIMG_8898.jpegIMG_8895.jpeg 来年は少し屋台風とか少し変わったこともやってみたいと思います! やっぱお肉はみんなの心と腹を満たしてくれること 間違いーーーーなし! そして最後はつい最近のたこ焼きレクIMG_8900.jpegIMG_8899.jpeg やっぱ大阪人と飯といえば粉もん 粉もんといえばたこ焼き!! しかもおやつの時間で食べたのにも関わらず 食欲がえぐいえぐい!! やっぱ別腹てちゃうな〜て思いました笑 さて、ここまでが上半期のレクでした! 後半は平野の時代ですよ!!! ハロウィンが待ってます... クリスマスが待ってます... 平野と言えば!!! ですよね♪♪♪ 一昨年より去年。 去年より今年...とグレードアップした恒例レクを皆様と一緒に 楽しんで行きたいと思います!! それでは!次回もお楽しみに✌︎('ω'✌︎ )

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ