hirano.jpg

  • TOP
  • 大阪の味しか勝たん!!

大阪の味しか勝たん!!

皆様こんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか??
もう1年の半分が終わりを告げます..._:(´ཀ`」 ∠):
は,は,早すぎ!!
て思いますよね!!
もー夏も始まり、本格的に暑さも始まりそうな予感です...笑
今回の月際は、父の日もあったと言うことで...
大阪の味を堪能してもらおう!!
と言うわけで、たこ焼きPartyを開催しました!!
レッツタコパ♪( ´▽`)
皆様待ち遠しいかったのか
顔から「早く、たこ焼きがほしい〜!!」
という目で待ってました( ◠‿◠ )
今回のポスターです!!↓↓IMG_8866.jpeg
大阪愛しすぎてるやん!!
てくらい、大阪色のポスターでした笑
そして...
時間がやってきました!!
ち、な、み、に!
お昼ご飯もしっかり食べた後のおやつの時間に開催してますからね!!
photo-output.jpegphoto-output.jpegphoto-output.jpeg
すごく美味しいとの声がいっぱい聞けました!!
てか見てて思ったのですが
フードファイター?!平野界のジャイアント白田?!
てくらい皆様、めっちゃ食べてました!!
この後、夕食あるけど...大丈夫?ʕʘ‿ʘʔ
て普通に思いました笑
photo-output.jpegphoto-output.jpeg
この後...夕食もしっかり食べれてましたよ!!
いや、やっぱ大阪の味、たこ焼きは別腹なんですかね?!
スイーツやないんやから〜!!
て思いますが、多分皆様は別腹と思ってます!!✌︎('ω'✌︎ )
やっぱすっきゃねん...大阪の味ですね♪♪
ちなみにですが、筆者の僕はダイエット中なので一口も食べてません!!
食べたかった...笑
ちなみにダイエット開始2週間で-3kgは落ちてます!!
ここから追い込みです!!
僕は僕で頑張ります( ; ; )
てことで今回は以上となります!!
スタッフ日記等も上げてますので、是非そちらもみてください!
このブログがいいな〜と思ったら、コメントお待ちしてます!!
では!
See you again〜

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8899.jpeg
  • IMG_0076.JPG
  • GPTempDownload 16.jpeg
  • IMG_1941[1].JPG
  • photo-output.jpeg
  • DSCN8070.JPG
  • E3883CC6-8190-4B98-B039-70828AA0B7B8.jpeg
  • WSBE9661[1].JPG

スーパー・コートブログ