hirano.jpg

  • TOP
  • 鬼家族が今年も来たよ(^^)/ ~父鬼はコロナ退治で不在中~

鬼家族が今年も来たよ(^^)/ ~父鬼はコロナ退治で不在中~

皆様こんにちは~(^^)/ 寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

「スーパー・コート平野」にご入居者の方々は体調をくずされる方もおられず毎日お元気にお過ごしです。

さて、早いもので今年も1か月過ぎました。2月と言えば・・・そうです!

「スーパー・コート平野」の恒例行事になりました【節分】があります。

今年もあの鬼嫁が大きく成長した子鬼を連れて襲撃にやって来ました。

毎年参加の父鬼ですが...今年はコロナ退治に出かけており今回は不在です<(_ _)>

20210204.JPG

今年もパワフルな鬼嫁と成長した子鬼君(笑)

202102040.jpg

さて、今年もご入居者の方々と戦って頂きました。

202102046.jpg202102047.jpg

皆様、鬼へ向かって必死に豆(玉?)をまいて(投げつけて?)います(笑)

鬼退治が終わった後は職員の手作りの恵方巻ならぬ恵方ロールケーキを召し上がって頂きました。

202102045.jpg

恵方ロールケーキを召し上がって頂いてる中、鬼家族との記念撮影♬

202102043.jpg202102042.jpg202102044.jpg

迫力のある鬼家族が近くによると驚かれる方もチラホラと・・・( ;∀;)

あ!忘れておりましたm(__)m 今回も参加して頂きました、施設往診医の長尾先生の鬼姿・・・(笑) いつもご協力ありがとうございます。嫌な顔ひとつもされずにご参加して頂く事感謝しております。では、そのお写真をどうぞ!!

202102041.jpg

今回も皆様の協力のおかげで楽しいレクリエーションを行う事が出来ました<(_ _)>

最後に・・・前回から子供鬼役で参加して頂いてた方は、実は「スーパー・コート平野」の黒宮施設長でした(笑)その黒宮施設長が実は2月16日より他施設へ移動になりました。この場を借りまして今までのお礼を申し上げます。

「スーパー・コート平野」へ来られた2年間お世話になりました。色々とありましたが今となっては楽しい思い出しか覚えていません。他施設へ行かれてもお体に気をつけてください。本当にありがとうございました。

そして新しく竹内施設長が「平野の顔」になります。皆様今後もよろしくお願いします。

202102048.jpg

Comments [2]

No.1

青鬼の長尾先生はいつも優しい笑顔ですね。竹内施設長、頑張ってください!

No.2

いつも節分レクは楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ