higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 霜月祭 運動会~その1~

霜月祭 運動会~その1~

だんだんと寒くなってきてコートやマフラーを着ける季節になってきました。

そんな中でもご入居者は元気に過ごされています。

今回はそんな皆さんの運動会の

様子をご紹介します≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

8rik589aV9jn9Yc1701169558_1701169627.jpgX4qngE8u5NnjtuG1701170922_1701171555.jpgIH2qCkoHL6Lj4S11701171832_1701172018.jpg

まずは開会式!

始まる前は皆さん仲良く話されていますね(*´∀`)

選手宣誓はご入居者代表と職員代表が一緒に読み上げました。

LJWvhaGuCdBpNtN1701178716_1701178796.jpg6pClHdA5sXT3ouS1701180121_1701180247.jpgLGxcUH2UeGstzQn1701179732_1701179798.png

最初の種目は新聞綱引きです

正面に居る人と切れ目の入った新聞紙の端を持ち合って綱引きをします。

面積が多く残った方の勝利ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ"

開始と同時に皆さん勢いよく引っ張り合っていました。

顔を見ただけでどちらが勝ったか分かってしまいますね٩(ˊᗜˋ*)و

0lyjEHTyIRsnDs61701176756_1701176927.jpg

次の種目は輪っかリレーです

新聞紙の輪っかを棒を使って隣の人に渡していき早く往復できたチームの勝利です。

説明の時も皆さん真剣に聞いておられました(`_´)

UBoR2Um3Gvnk2hx1701177057_1701177076.jpgwznWsX6EJGukfPD1701177331_1701177417.jpg8zwFU0dOIqOxtUf1701177727_1701177946.jpg

スタートと同時に器用に輪っかを渡していかれます。

後ろで職員もサポートをしていた為かなりの接戦でした。

最後は数人の差で白組が早くゴールしました(*´∀`)

 

日頃の運動の成果を皆さん存分に発揮して頂けました。

勝った方も負けた方もいい笑顔で楽しまれていました。

一度では紹介しきれないくらい沢山の種目を行いましたので、

次回の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ