こんにちは(*^_^*)
今日は日常の様子をご紹介いたします!

せっかくやし何かレクリエーションでもしようかと話になり、かるたを行いました☆
食堂におられた方にお声掛けし、数名の方が参加して下さりました!

今回かるたの札を呼んでくれたのはグローバル職員!
頑張って1つずつ読み上げてくれていました(^o^)

IMG_E5397[1].JPG読み上げられるたびに「どこー!」「これ違うの?」といろんな声が飛び交っていました!

IMG_E0842[1].JPGIMG_5398[1].JPG手が重なった時には譲り合って札を渡しあっていました♪

IMG_E5405[1].JPGIMG_E5408[1].JPG終わると手札をみんなで数えて何枚か言っておられました!
皆さまに楽しんで頂けたようでよかったです☆

またレクリエーションを行った際にはブログでお伝えしますね(^^)v

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら