東大阪市の有料老人ホーム スーパー・コート東大阪みとブログ
MENU
こんにちは(^^♪本日のお昼ご飯は父の日メニューでした!ひつまぶしと言えば鰻のイメージが強く、「鰻じゃなくて牛肉のひつまぶし?!」とびっくりされているご入居者の方も何人かおられました!そのまま食べても良し、だしをかけて食べるも良し!2度楽しめるひつまぶしいいですね(*^_^*)父の日レクの様子もまたご紹介しますね☆
このページの上部へ
サイト内検索
最近のエントリー
全ての記事一覧を見る
最近のピクチャ
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ