mito.jpg

  • TOP
  • ☆睦月祭~おでん~☆大きな大根

☆睦月祭~おでん~☆大きな大根

今月のスーパー・コート東大阪みとの月祭(睦月祭)は先日もご案内させて頂いた

通り『おでん』です♪

月祭は29日ですが、買い出しをしてきました☆

大きな大根!!あまりにも大きくてご入居者様にも大根を抱えて頂きました(*´▽`*)

IMG_0133.JPGIMG_0135.JPGIMG_0136.JPG

IMG_0131.JPGIMG_0139.JPGIMG_0138.JPG

大きさ伝わりますか?このサイズの大根を2本用意させて頂きました。

「大きい大根 炊いたら美味しいやろねーーー」とご入居者同士で

お話されてました!!「おでん炊くんです」とお伝えすると「いやぁーーー楽しみやわ」

とのお声を頂き作る私たちも気合が入ります!!

他にもたくさんの具材を用意してます♪

皆さん好きなおでんの具材はなんですかーーー??

毎日寒いのであったかおでんで美味しく温まりましょう♪

当日お楽しみに‐‐‐‐‐(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ