mito.jpg

  • TOP
  • 2024年最初の体操レク♪

2024年最初の体操レク♪

こんにちは(^^)/

今回は体操レクの様子をお届けします!

1月は棒体操を行いました☆

DSCN9849.JPG

棒体操の棒は職員の手作りです!

新聞紙を丸めてセロハンテープで止めてカラーテープを上から巻いて飾りつけをしています♪

テープはカラフルで中には個性的な柄もあります(*^^)v

皆さんそれぞれ好きな色や柄の棒を選んで下さりモチベーションが上がったところで体操開始です!!

DSCN9689.JPG

DSCN9743.JPG

上半身の運動

DSCN9696.JPG

DSCN9720.JPG

下半身の運動

DSCN9735.JPG

DSCN9730.JPG

30分程かけて上半身から下半身までしっかり身体を動かしました!

皆さん真剣な顔で体操して下さっています(^^;

DSCN9746.JPG

DSCN9710.JPG

DSCN9717.JPG

運動中にたくさんの笑顔も見られました(^^)

DSCN9704.JPG

DSCN9723.JPG

DSCN9749.JPG

今年も引き続き体操レクを続けていきます!

最後までご覧頂きありがとうございました(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ